SSブログ

名古屋まつり 2010 其の1日目 [イベント]

今日は毎年の恒例行事、名古屋まつりのパレードを見てきました。
毎年土曜、日曜の2日間の内1日目は名駅-栄間の広小路通、2日目は市役所-矢場町間の大津通をパレードが通ります。
今日は伏見駅からやや栄寄りの地点で見物する事にしました。

パレードの内容は2日目の方が大掛かりで、1日目はやや縮小版の内容となっています。
因って2日目と被る部分がかなりあるので今回は簡単に終わらせたいと思います。

桶狭間のマスコット、おけわんこ。
IMGP4212.jpg

開府400年号でやってきた矢野きよ美さん。
IMGP4067.jpg

そして荒俣宏さん。
IMGP4060.jpg

明日の開府400年号の搭乗者はクリス・グレンさんと神野三枝さんだそうです。

撮影的にはブレのある画像が多々ありカメラのセッティングに少々研究の余地があったので、明日は今日の失敗を生かして綺麗な写真が撮れる様に頑張りたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。