SSブログ

レポートが出来ない・・・。

前回記事にした名古屋まつり。その2日目の内容を記事にしようとしたんだけど、メインPCの液晶ディスプレイが突然壊れてしまい(といっても前兆は数日前からあったんだけど)記事が書けなくなってしまいました。
文章だけなら今も書いてるとおりノートPCから記事を書く事も出来るんだけど、撮影した画像は全てメインPCに入っている為画像を交えての記事を作成する事が出来ません。

ディスプレイの状態ですが数日前から電源が入ったり消えたり、つまり画面がついたりきえたりの点滅状態が起こるようになりました。
症状発生当初はWindowsが完全に立ち上がる頃には正常に戻っていたんだけど、今日に至っては半日近く付けっ放しにしても正常に表示する事はありませんでした。
「困った時のヤフオク頼み」って事で昨日のうちに程度のいい(と思われる)中古ディスプレイを落札しておいたんだけど、届くまで時間も掛かる事だろうし名古屋まつり2日目の記事はお蔵入りする可能性が大となりました。
「記事は生もの」と思っているので数日経ったイベントレポートを記事にするのも何だと思うし・・・(ただ単に面倒くさいだけかも)。

いずれにしても今は落札したディスプレイが届くのを只只待つだけなのであります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。