SSブログ

12月のカレンダー

今年ラストのカレンダー、締めを飾るのは太陽をバックにしたシルエット姿のF-2B戦闘機です。
シルエットなのでカラーや部隊マークなどは判別出来ませんが岐阜基地所属の機体です。
DSCF1049.jpg

今年初めて買ってみた航空自衛隊カレンダーでしたが中々良い買い物をしたと思っています。
お金を出してまでわざわざカレンダーなんか買わなくっても・・・っと言う人も居るけど(例えば家の親とか)、2,000円程度で1年間お気に入りの絵が楽しめるなら決して高い買い物ではないと思っています。
っと言う事で来年も何かしらのカレンダーは買うと思うんですが、今のところ何のカレンダーを買うかは決めていません。
また色々なサイトを見て回ってお気に入りの一本を見つけたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。