SSブログ

新しいディスプレイ・・・でも中古

先日ヤフオクで落札したディスプレイが到着しました。
出品者さんが実に対応が早い方で予想していたよりも早く届きました。
以前までは15インチを使っていたんだけど今回は17インチを購入しました。中古相場では15インチと17インチの価格にあまり差が無かったので。

特に15インチを使ってきて不便さは感じなかったんだけど、実際大きな画面にしてみると画像の確認がしやすかったり、DAWソフトの様な表示が多い物は操作がしやすかったりとメリットが多い事も分かりました。
でも部屋が狭いから今後買うにしてもこれ以上大きいのは無理だろうなぁ・・・。
DSCF0985.jpg

突然の出費ではあったけど今後の作業がやりやすくなればOKかなっと自分に言い聞かせてます。
取り敢えずメインPC環境が早急に復旧して良かったです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。