SSブログ

サクラ

散歩がてら桜を撮影してきました。
家の近所で桜と言えば庄内緑地公園といきがちなんですが、今回は敢えてそこを避けました。
昨日は休日前とあって花見の為にかなりの人が集まったと思われます。
折角綺麗な桜を見に行くのに、「自分の出したゴミを自分で処理出来ない可哀想な大人達」と「出したゴミの処理の仕方を教育してもらってない可哀想な子供達」が出した大量なゴミの山を見たくなかったので・・・。

今回撮影してきたところは大野木の桜並木。
桜が見れる場所として家の近所ではそこそこ有名なところです。
PICT3434.jpg

今年も散ってしまう前の見頃時期に無事撮影する事が出来ました。
PICT3421.jpg

また来年も元気に咲いて楽しませてもらいたいと思います。

4月のカレンダーまた突風・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。