SSブログ

厳しい結果 [空港・航空祭]

昨日は仕事が休みだったので岐阜のいつもの場所に撮影に行って来ました。
昨日は帰宅後色々とやる事があったので1日遅れでのエントリーとなります。

さて、昨日は現場到着11時半頃。現場を後にしたのが15時半頃なので約4時間程居た事になります。
この内車内で雑誌を読んだりテレビを見て過ごした時間は実に3時間半以上。
何しろ1日中強烈な風が吹いていて車内が常に揺れてる状態。その為なのか元から決まっていた事なのか、岐阜の機体はノーフライトで時間内に着陸してきたのは他基地の3機体のみ。
強い突風の中、岐阜基地脇の空き地に「ワイドスクランブル」と「ミヤネ屋」を見に行った様なもんです。(先だって携帯電話ホルダーを増設しといて良かった)
それでも「次また行こう!!」って思えるところはほとんど病気ですな。

まっ、そんな悪条件の中撮影出来た貴重な3機体はこちら。
IMGP1479.jpg
T-4

IMGP1496.jpg
C-1

IMGP1513.jpg
P-3C

いつも前面から側面にかけての画像なので今回はバックショット祭りにしてみました。

使用機材
カメラ:PENTAX K10D
レンズ:TAMRON 772D (70-300mm F/4-5.6)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。