SSブログ

今年の冬アイテム

今日仕事から帰ってきたらamazonから荷物が届いていました。
来た来た。この間注文したアレだな。
DSCF0513.jpg

で、中身は何かって言うとzippoのハンディウォーマーです。格好いい名前が付いてるけど簡単に言うとカイロです。
DSCF0516.jpg

毎年使い捨てカイロを使用してたんですが、使い捨てカイロよりも発熱時間が長く、使い捨てカイロよりも遙かに暖かく、そして繰り返し使えるという事で去年から気になっていました。
結局前シーズンは使い捨てカイロで乗り切ってしまいましたが、今シーズンからはこちらに切り替えようと本格的に寒くなる前に買ってしまいました。
あと1ヶ月も経つと手放せないアイテムとなっている事でしょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。