SSブログ

スガキヤ最高

皆さん、無性に何か食べたくなる事って有りません?
僕の場合カップヌードル、CoCo壱番屋のカレー、吉野家の牛丼など幾つかあるんですが、今日は朝からスガキヤのラーメンが無性に食べたくなりました。
丁度2週間に1度のロト6を買いに行くって用事もあった為mozoワンダーシティ内のスガキヤに食べに行きました。

レジにて肉入りラーメンを注文。
一昔前なら番号札に食券を挟んだ物を渡され、注文品が出来上がると「番号札○番のお客様」と放送で呼ばれたもんですが現在はコレです。
DSCF0490.jpg
アラームとバイブでお知らせしてくれるポケットベル。
ラーメンの味は「昔から変わらぬこの旨さ!!」ですが、その他の環境は日々進歩してるんですねぇ。

ピピピピッ(ブルブルブル)、ピピピピッ(ブルブルブル)
来ました。久々のご対面。肉入りラーメン370円也。いただきま~す!!
DSCF0491.jpg

う、旨い。旨すぎる。スガキヤさんいい仕事してます。
開店間もない店内で、大の男の大人がポケベルやラーメンの写真を撮って何やってんだ?って感じですが、そんな物を全て帳消しにしてくれる程の旨さです。

そして数分後・・・スープまできれいサッパリ飲み干して完食です。ごちそうさまでした。
TS3E0182.jpg

いやぁ、満足満足。
これでロト6が当たってくれれば言う事無いんですけどねぇ・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。