SSブログ

新たな御贔屓店

今日は「エイデン小田井モゾワンダーシティ店」がオープンするというので早速覗いてきました。
エイデンの会員なっているとダイレクトメールが度々届き、そのダイレクトメールと引き替えに無料で粗品が貰えます。今日もその粗品を貰いに行く事が第一目的でした。そしてもう一つの目的が・・・。
数日前今回のオープンを知らせるチラシが朝刊に入っており、そのチラシによると売場拡大に伴い家電やパソコン以外におもちゃ売場も出来るとの事でした。
チラシにはどんなおもちゃを売るという事が書いていなかったのでどんな物が売ってるか調べに行くのがその目的でした。一言でおもちゃといっても幼児が対象もの物あれば大人が楽しめる物もあり幅広いですから・・・。

mozoの中を抜けて2Fのシネマ棟連絡口からエイデンに行くとそれはもうすごい数の人でした。
新聞チラシ以外にテレビCMもやっており、さらに今日から3日間はオープニングセールが開催されているので当然の成り行きでしょう。
ダイレクトメールと粗品を引き替えいざおもちゃ売場へ。正直ゲーム関係や幼児向けの物が少々くらいに思ってたんですが、専門店のTamTam程ではありませんが何とミニカーやプラモデル、更にはプラモデル作成に必要な材料がしっかり揃っていました。
特に筆や塗料、エアブラシ関係、プラモ作成に必要な工具などは幅広く揃っており、ここに来ればプラモ作成に必要な物は一揃え揃ってしまいます。
TS3E01741.jpg

mozoが出来た時にジャスコ内の玩具売場を見てガックリきたので(小学生程度を対象にした物しかなかったので)今回のオープンはすごく嬉しいです。
今までは足りない色1色を買いに行く為に車を出してTamTamまで出動しなければなりませんでしたが、これからは自転車で手軽に必要な物を買い出しに行けます。
今後御贔屓になる事は間違いないでしょう。
TS3E01731.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。