SSブログ

撮影のお供

数日前に注文していたある物が今日届きました。
その名も『セノ・ビーのっぽ君』。

今後の撮影において忘れてならない「お供」になるであろうセノ・ビーのっぽ君とはどんな物かというと、こんな踏み台なんですが、
SE01.jpg

天板の取っ手をヒョイっと持ち上げると・・・
SE02.jpg

ワンタッチでこんなに薄くなってしまうのです。
SE03.jpg

ポリプロピレン製で一見貧弱に見えるんですが、実際に使ってみると結構シッカリしていて使用中の不具合は無さそうです。
耐荷重は約100Kgで重量は約1.6Kg。
ある時は椅子として、またある時は脚立代わりとして今後色々な場面で活躍してくれそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。