SSブログ

ボウリング

今日は久しぶりに昔の知り合いと会ってボウリングに行ってきました。
前職を辞めた頃は結構頻繁に行ってたんですが、それ以降全く行ってなかったので約7年ぶりって事になります。
この長いブランクの影響はかなり大きく、恥ずかしながら2ゲーム中2ゲームともスコアー100に届きませんでした。でもスポーツ嫌いな僕にとってたった一つの積極的に参加できる球技なのでとても楽しかったです。
今後もちょくちょく遊びに行こうと思うんですが、その都度靴を借りるよりも靴を買ってしまった方が長期で見ると安上がりなので(安い物だと7,8回で元が取れそう)マイシューズの購入を検討中です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。