SSブログ

いよいよOPEN!! [楽器・音楽]

2年前に改築の為閉店となっていた家の近所のジャスコワンダーシティが、本日装いも新たにmozo(モゾ)ワンダーシティとしてソフトオープンしました。(正式なグランドオープンは4月21日(火))
以前よりも多くの専門店が入ってるんですが、その中でも特に嬉しいのが楽器屋が入っている事です。
只でさえ楽器屋の件数は以前よりもかなり減ってるのに、それがこんな近くに出来るなんて・・・。
さすがに何万もする楽器を頻繁に購入って訳にはいかないけど、弦やシールド等の小物、鍵盤やツマミの破損品のメーカー取り寄せ品、楽譜や音楽書籍の購入等々利用する機会は多々ありそうです。
今日は仕事で覗きに行く事は出来ませんでしたが、近々ブラリ立ち寄ってみたいと思います。

ボウリング覗いてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。