SSブログ

ダウン

久しぶりに風邪でダウンしてしまいました。
先週土曜日に花粉症の薬をもらいに病院へ行った事(ここでうつされた?)、日曜日の法事の場が結構冷えていた事、法事からの帰宅後布団を掛けずにうたた寝してしまった事(多分これが濃厚)、どれが原因かは分からないけど月曜日には激烈にのどが痛いと言う症状が出ていました。
仕事して気が紛れればそのうち治るだろうと一昨日、昨日と何とか現場に出たんだけど考えが甘かった。
昨日の午前中は普通に動けたんだけど、午後になったら頭痛と共に体の節々に嫌な痛みがはしるように。
帰りの運転中もヒーターもつけてないのに体は妙に熱いしハンドルを握る腕がすごくダルい。
家に帰って熱を測ったら38度ありました。
20代の時の38度はもう少し頑張りが利いたけど、この歳(御歳37歳)の38度は結構きつく敢えなくダウンと相成りました。
昨日の夜からの「新ルル」と「冷えピタ」の最強コンビ攻撃により熱も下がり節々の痛みも治まってこうしてブログを書けるまでに回復しました。
皆さんも風邪には十分ご注意を。

パトと飛行機さようなら K10D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。