SSブログ

現場に負けた・・・その2 [お仕事珍道中]

前回の記事で書いた現場にまた行って来ました。大きいだけあって1日だけでは終わらなかったので。そしてやっぱり・・・死にました。
前回と違い今回は壁面が低い場所で、風通しが良い為爽やかな風が・・・と言いたいところですが、やっぱり風に乗って気分を害する独特の香が周りを包んでおりました。
もうすでに朝からやる気を失っていて、負けそうになる精神力にムチを打ちながらほとんど惰性で1日仕事をしていました。出てくる言葉と言えば「ハァ~」「フゥ~」「もぉ~!!(別に牛の鳴き真似をしてる訳じゃないですよ)」くらいで喋る元気もありません。
通常チョパ男改めハンマリング氏と仕事をしているので色々な話をしながら作業をしているんですが、今回に至っては無駄な会話は全くありませんでした。こんな事は一緒に仕事を始めて以来初の事と記憶しています。
以上、何かと大変尽くしな現場でしたがまずは一段落し少々ホッとしています。そしてこんな大変な現場でもたった1ついい事があって、今後多少大きな現場でも通常のベランダなら小さく感じ、作業も楽に感じるハズ?です。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。