SSブログ

自由な時間が帰ってきた

小中学校が夏休みに入った7月後半から姉貴の子供2人が泊まりに来ていた。その子供達が先日帰ったんだけど、その間実に1ヶ月。長い!!長スギ!!
この間見たいテレビも見れず、自分の部屋に入るのも規制される為(後付いて入ってこようとするんだけど、部屋にある高額機器を壊されちゃかなわんからね)自由な事する時間が殆どありませんでした。
特に今年は暑い日ばかりで、あまりベタベタ寄ってこられるのも鬱陶しいので寝たふりしてると本当に寝てしまい、仕事以外で家にいる日は寝てばっかりになっていました。っで、そんな不自由な生活からようやく解放されたわけだけど、撮り溜めたビデオは見なきゃいけないし、PCを使った作業は約1ヶ月分溜まってるし、元の生活に戻れるにはもう少し時間が掛かりそうです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。