SSブログ

タルト人

毎度おなじみの友人げんさんが最近「タルト人」というキャラクターにはまっている。タルト人とは四国・愛媛の銘菓「タルト」のキャラクターで、頭(顔)はタルトで胴体が人間というパット見「目玉おやじ」の様なキャラクターです。
そこで極々微力ではあるけれどタルト人普及に協力すべく「タルト人マグネットシール」を自作してしまいました。
ラベル用紙、マグネット用紙、表面のキズ防止用の荷造り透明テープ、全て100円ショップで揃えた為総制作費315円。そして気力・体力少々。
車に貼って町中を激走する勇気はないけれど、地味にどこかに貼って地味に普及活動をしたいと思います。はたして全国区になれるかな???


nice!(0) 

nice! 0

残念です高血圧? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。