SSブログ

疲れたよぉ~ [お仕事珍道中]

昨日と今日の現場はなかなかの長距離&ハードでした。昨日は豊橋で、おまけに2階ではなく3階。(さらに足場がたっぷり入っていて強風というオマケ付き)
今日は岐阜で、個々は小さいものの施工場所が9カ所というパンチの効いた所でした。
今日に至っては作業中パトカーが来て注禁が取られそうになる一幕も。(タイヤにマーキングまでされたそうな。(僕は作業に没頭していて全く気付きませんでした。))
何かとハプニング続出の2日間だったけど予定通りに作業が終わって良かった。
お疲れさまでした、ちょぱ男さん。


nice!(0) 

nice! 0

黄砂洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。