SSブログ

春を体感

今日は庄内緑地公園までブラリ散歩してきました。天気のいい日に緑が多いところを散策するのはやっぱり気持ちがいい!!
桜はかなり花びらが散っていたもののまだもう少し楽しめそう。桜並木の中をカシオペアを聴きながら闊歩しているとやる気が沸々と湧いてきます。(何のやる気だろう???)
今度はLibretto L1持っていってソフトシンセで即興で曲でも作ってみようかなぁ。でも動作激重で本当に簡単な事しか出来なさそう。
 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。