SSブログ

エイ・エイ・オー

ついに明日はSonicさんの結婚式です。そして演奏披露の日でもあります。
披露宴で演奏しようと決めた時にはまだ半年あるなんて余裕だったんだけど、今思えばすごく
短かった気がします。
この半年やるだけの事はやってきたので明日はきっと後悔する事はないでしょう。たとえ失敗しても・・・。
新郎新婦を祝福する気持ちを忘れずにおもいっきり楽しんでこようと思います。

↓CASIOPEAの真似で
結婚式祝福ライブ張り切っていくぞぉ~ せぇ~のぉ~ エイ・エイ・オー!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

春を体感終わった終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。