SSブログ

カレンダー

毎年自分の部屋のカレンダーは貰い物ではなく自分の気に入った物を買う様にしています。
独身男の一人部屋って事で、少しでも華やかになる様にここ数年はその時々で気に入った女性芸能人物を使っていました。
昨年までは2年続きで「エビちゃんカレンダー」を買っていましたが、おそらく今年中にエビちゃんも結婚してしまうだろうって事で今年は却下(人の物になってしまうと興味が無くなってしまう性格なのです)。かといって2,000円近いお金を払ってまで買いたい女性芸能人も居なかったので今年はどうした物かとあれこれ模索していました。
そして数ある候補の中から今年選んだのはコレ。

DSCF0604.jpg
航空自衛隊カレンダーです。
女性物ではなく趣味の物を選択する事にしました。
今年はこのカレンダーを見ながら熱い一年を送りたいと思います。

仕事始めタイヤの空気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。