SSブログ

仕事始め [お仕事珍道中]

今日が2008年の仕事始めでした。近場で小さな現場で休みボケを徐々に回復・・・といきたかったのですが、現実は新城の山奥で大きさもそこそこ。おまけに予定外の1日中雨って事で休みボケも一発で吹っ飛ぶピリリと辛い仕事始めとなりました。
去年の仕事納めが最悪で、「偏屈大工大賞2007 審査員特別賞」を与えたくなるような感じのわっる~い大工に当たり、何とも気分の悪い現場だったので厄をその現場に落としてきたつもりだったんですが、まだ少々去年の厄が残っているようです。
そんなこんなで波乱の幕開けとなりましたが今年はどんな珍道中が待っているのか・・・ちょっぴり不安です・・・。


nice!(0) 

nice! 0

今年もよろしく!!変換作業終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。