SSブログ

toto

中央競馬、地方競馬、ナンバーズ4にロト6と「少ない投資でBigな当選」をテーマにした「大金を掴む権利」を過去色々と購入してきましたが、今回初めてtotoを購入してみました。
イーバンク銀行の口座でtotoの購入、払い戻しができ、家にいながらにして「大金を掴む権利」が購入できるとあって面白半分で買ってみた次第です。ちなみに当選金が大きく、コンピューター自動選択によって自分で購入パターンを考えなくて良いと言うことで数種類あるtotoの中からBIGを購入しました。
サッカー好きの人にとっては1試合1試合を選択しながら買うというのも楽しみなんでしょうが、サッカーに全く興味のない僕にとっては全てが運まかせのBIGが一番合っているように思います。
正直totoの仕組みも良くは解ってないんですが、まずは今回購入分の結果発表を楽しみに待ちたいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

ネット銀行現場に負けた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。