SSブログ

無理にリメイクしなくても

9月にマイアミバイスが映画になるらしい。当ブログの名前やニックネームからも解るようにTV版のマイアミバイスは好きでよく観ていました。しかし今回の映画化は素直に喜べないのです。
僕の中でソニー・クロケットと言えばドン・ジョンソンで、リカルド・タブスと言えばフィリップ・マイケル・トーマスなのです。っでこの配役だからこそマイアミバイスなのに配役はガラリと変わっているにもかかわらず、マイアミでソニーって名前とタブスって名前の刑事が捜査するからマイアミバイスって言われてもねぇ・・・。別に無理にリメイクしなくても新しい映画として新しいタイトルでやっても良かったんじゃないの?って感じなのです。
さすがアメリカ映画だけあって一アクション映画としては面白そうだけど、マイアミバイスとしては認められず劇場に足を運ぶ事はなくDVDが出たらレンタルして観るにとどまりそうです。
映画の影響でTV版が再び注目を浴びて再放送でも始まってくれればそれはそれで映画化に感謝しなくてはいけないんですが・・・。


nice!(0) 

nice! 0

ショック!!この夏の仕事珍道中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。