SSブログ

この夏の仕事珍道中 [お仕事珍道中]

この夏は兎に角仕事がハードだった。っで、気が付けば9月はブログ更新が全く無しと言う結果に・・・。これはマズイと言うことでたまったネタを一気に放出する事にしました。
8月、9月は例年になく大変な現場ばかりでした。大きく分けて、簡単な下処理だけで防水作業に入れる手間の掛からない現場と、下地を自分達で作ってそれからでないと防水作業に入れない手間の掛かる現場があるんですが、このところ後者の現場が多いのです。
さらにこの夏は比較的大きな現場、さらに遠い現場が続いたのです。
武豊、知多、半田、美浜、恵那、豊橋(2回)、伊良湖(2回)等々。伊良湖に至っては一度はフェリーでショートカットして帰ってきてしまいました。
暑さも手伝って体力的には結構辛い現場が多かったけど、遠方の現場は半分ドライブ気分で一夏の良い思い出になったのでした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。