SSブログ

タルト人マグネットシール・・・その後

この間面白半分に作ったタルト人マグネットシール。作成後試験的に1枚だけちょぱ氏の作業車「ボンゴ」に貼り付けて走っていました。今日で約2週間。
この2週間に大雨も降り、真夏のような灼熱の日もあり、かなり過酷な状況にありました。そして現在どのような状態かというとメロメロに波をうっており今にも剥がれそうな状況です。
やっぱり総制作費315円では耐久性に無理がありました。今度は初心者マークの様に厚くて堅い耐久性のあるマグネットシールで再チャレンジしたいと思います。
前回作った物は室内でひっそり使います。・・・全然普及活動になってないじゃん!!


nice!(0) 

nice! 0

高血圧?高血圧・・・その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。