SSブログ

お願いしますよ「中日」さん [お仕事珍道中]

プロ野球シーズンのこの時期、野球のある日は現場からの帰り道ラジオで中継を聴きながら帰ってきます。
ご存じの方もいるかと思いますがチョパ男さんは大の「中日」ファンです。しかしこれが少々困りものなんです。それは中日が負けているとチョパ男さんのご機嫌が斜めになって、車中が重い空気に包まれるのです。
そこで中日の面々にお願いです。試合開始から試合中盤(5回か6回くらいかなぁ)くらいの間は出来れば先制、それが駄目ならせめて同点で試合を進めて下さい。(余程仕事が遅くならないか試合が早く進んでない限りは大体開始~中盤を聴く事になる)
チョパ男さんと別れてからはどんな試合になっても構わないので。(もちろん勝った方がいいけど)
今日のように前半負けててチョパ男さんの家に着く数分前頃から巻き返してくるパターンも×です。帰り際だけ清々しい空気ってパターンだと余計切なくなってしまうので・・・。


nice!(0) 

nice! 0

洗車5月なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。