SSブログ

万博閉幕

本日をもって半年間続いた愛知万博が終了しました。
開催当初は「最低1回は行くかも」なんて言ってたけど、結局1回も行くことなく終了してしまいました。学生の夏休みが始まる前に行かなかった時点で既に行くチャンスは無かったのかも知れません。夏休み中はもちろんのこと、それ以降もお客の数は増える一方で「人間ウォッチ」をしに行く状
態になってたから。
テレビでは毎日のように万博の状況を伝えたり万博のための番組が出来ていたり、街に出ればモリゾー、キッコロの絵が至る所にあったり会場への案内板があったりして万博開催中という雰囲気が感じられました。
しかし明日からは万博関連の看板やポスターは外されていくだろうし、万博に関するテレビ番組などもやらなくなってしまう為少し寂しくなってしまいます。
終わってみれば収益は黒字、小さなアクシデントは幾つかあった物の大事件、大事故のような物はなく、無事閉幕することができて良かったと思います。


nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

またもおめでとう!!改造エアガン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。