SSブログ

またもおめでとう!!

昨日友人の某氏より入籍予定の報告を受けました。以前から言動や行動により結婚が近いのではないかと予想はしていたんですが、実際本人の口から直に聞くとやっぱり重みがあります。
なんでも来年の彼の誕生日に入籍するんだとか。
今年4月にも友人が結婚しており周りではおめでたい話しが続いています。この調子で行くと次はM.Nさんかなぁ~。
とにかくおめでとう。これからはアルコールを控えて無茶しないように・・・。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

台風14号万博閉幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。