SSブログ

サクラ

2日程前の事なんだけど、自宅から自転車で10分ほどの病院まで花粉症の薬をもらいに行きました。
その帰り道、ちょうど病院と方向が同じと言う事で地元では桜並木として有名な大野木町まで足を運びサクラの状態を見てきました。
道路の両端はかなり咲き染まっていましたが満開と言うにはもう少し時間が掛かりそうです。
IMG_0809.jpg

まだ蕾の部分も結構あり全体的には7分か8分咲きってところでしょうか。
IMG_0812.jpg

明日から明後日に掛けての雨が少々気になりますが、今週末から来週に掛けてが一番の見頃になるのではと思います。
タイヤ交換手作りGダンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。