SSブログ

チラシは良く見よう

先日大須に出かけた時の話。
某ショップが「夏の大感謝祭」をやるという事で街頭でうちわとチラシを配っていました。
暑い中うちわはありがたいとパタパタ仰ぎつつチラシはそそくさとカバンの中に仕舞ってしまいました。
その後その某ショップに立ち寄ると正にセール中で、ギター弦が特価で販売していたのでベース弦と合わせて数セット購入しました。
その時の合計額900円。
これでもかなりお値打ちに買い物が出来たと喜んでいたんですが・・・。

帰宅後カバンの中を整理して貰ったチラシを良く見てみるとチラシの下に割引券が付いていました。
1,000円以上のお買い上げで500円OFF。
えぇ~!!もう1セットギター弦買って1,000円超せばもっとお値打ちだったじゃん!!

この大感謝祭セール7月19日までやってるんだそうな。
このセール期間中に行く機会が有るかなぁ。
これからは貰ったチラシはシッカリ確認しようと思います。


7月のカレンダー8月のカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。