SSブログ

7月のカレンダー

もうめくる日が来ました、カレンダー。
早くも今年の折り返し地点に来てしまったんですね。
そんな節目の月にこの機種を持ってくるとは心憎い。今年3度目のF-15Jです。
DSCF0905.jpg

今回の機体は百里基地所属の物です。
百里基地と言えばあまり評判宜しくない茨城空港隣接の基地で、漫画「ファントム無頼」の舞台ともなっています。
F-15とF-4の所属基地となっていて将来一度は撮影に行ってみたい基地です。

さて、お気に入りのカレンダーを購入した方達は買ってすぐ中身を見てしまう派と、めくるまで中身を見ない派がいると思います。
僕は後者の方で当然このカレンダーも中身は一切見ていません。
今後どんな機種が登場するか楽しみにしています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。