SSブログ

たこ焼き器

またamazonで買い物しちゃいました。
前から欲しかったんですよねぇ、たこ焼き器。
DSCF0696.jpg

以前ガスコンロに置くタイプは持ってたんだけど、長期間使わずに仕舞ってあって久々に引っ張り出してみたらサビサビになっていました。
そこで買い換えって事になったんだけど、どうせならビールを飲みながらチョコチョコ焼けたらいいなぁって事で今度は電気式を買う事にしました。
ネットで調べたら数あるたこ焼き器の中でも、安いのにプレートが分離して洗えるという事でこの商品が評判良かったので買ってみました。
DSCF0697.jpg

タコ焼き以外にもホットケーキミックスを使っておやつなんかを作ったり色々楽しめそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。