SSブログ

分解修理の延期 [楽器・音楽]

昨年から一部の人には「正月休みにSY99を分解しまっせ[exclamation×2]」と豪語していた訳ですが・・・ちょっと延期する事にしました。
SY99のバラバラ姿を楽しみにしてた人、どうもすみません。
決行日を今日と決めて数日前から状態を確認していたところ、力無さげながらも暗闇で表示が確認出来るくらいまでバックライトの明るさが復活していました。
SY99PANEL.jpg

完全に表示が見えなくなるまで待とうとは思いませんが、もう少し騙し騙し様子を見たいと思います。
ただ、本来の明るさより相当明度が落ちてるのは事実だしEL板など交換に必要なパーツは既に一式揃っているのであまり遠くないうちに作業するのは確実です。
それまでしばらくのお待ちを・・・。

ビデオ三昧初大須 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。