SSブログ

覗いてきました [楽器・音楽]

前回記事にしたMOZOワンダーシティ内にある楽器屋を覗いてきました。
施設全体としてはソフトオープン中+平日日中という条件からか予想よりもかなり空いていて、施設内は移動しやすかったです。
しかし以前のワンダーシティとは建物内・外共に大きく雰囲気が変わってしまい、以前をよく知っている自分にとっては何だか変な感じがしました。
MOZO.jpg

目的の楽器屋は4階にあります。
名前は「Two-Five」。
商業施設によくありがちなお手軽キーボードとエレクトーンのみっていう小さな楽器屋ではなく、ギターやベースはもちろんギターパーツやメンテナンス小物、管楽器や音楽書籍なども揃っていて、さらに貸しスタジオもある本格的な楽器屋でした。
TWO-FIVE.jpg

店員さんもすごく感じが良く(少なくとも僕に対応してくれた店員さんは)、久しぶりにバンドメンバー以外の人と楽器の話をしました。
聞けばギター、ベースの調整やメンテナンスもやってくれるとの事なので困った時にはここに相談しに行こうと思います。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。