SSブログ

マニア向けの現場 [お仕事珍道中]

現在着手中の現場は岐阜県は可児市。2階建てのフラットルーフ(屋上みたいなもんです)で眺めもいい感じ。
そこに持ってきて岐阜基地の空域となっている為F-15、F-4、C-1、T-4等々自衛隊機がちらほら飛んできて僕にとっては何とも魅力的な現場となっています。(作業はちょっと辛いけどね)
2週間ほど前には2階ベランダ部分から某警察署が良く見え、おまけに上空を小牧基地のC-130HやU-125Aが飛行しているというこれまた魅力的な現場で仕事をさせてもらいました。
ロト6やtotoBigで高額当選したらこうゆうマニア的に楽しめる別宅を購入したいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。