SSブログ

つらい時期がやってきた

花粉症の僕にとってつらい時期がやってきました。3日程前から目の痒みと鼻水に苦しめられています。
今年は例年より花粉量が少ないと聞いていたし、いつもより症状が出るのが遅かったのですっかり油断していました。
この時期の体調不良は風邪なのか花粉症なのかよく解らず、薬を飲むにしても迷ってしまいます。春先は暖かくなりはじめ陽気もいいので季節的には好きなんですが、この花粉症だけはいただけません。早くスギ花粉飛び終わらないかなぁ。


nice!(0) 

nice! 0

意外な原因 その2最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。