SSブログ

初ドーム!!

昨日初めて名古屋ドームに行って来ました。前々職の先輩の誘いを受けて中日・阪神戦を観に行ったのです。
球場内を見ての最初の印象は「思ったより狭い」って事でした。っが、場内一周歩いてみると広い広い。人間の視覚の曖昧さを改めて痛感しました。
グラウンドは芝の緑、土の茶色、ベース&ラインの白それぞれがハッキリしていてすごく綺麗。TVゲームの野球ゲームのグラウンドを見ているようでした。
試合結果はというと2-0で阪神の勝ち。心の中で中日を応援していた(周りが阪神ファンが多かった)ので少々がっかりでしたが、阪神大ファンの先輩は大喜びでした。
結果は残念だったけど名古屋ドームを体感できたことで楽しい日曜日でした。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

イラ イラ イラACARS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。